ここは、2012年~2017年までの過去ブログ専用のホームページです。『最新のブログ』はこちら

Z1A販売します

*この車両は既に完売済です。
販売前に全体チェックのため、奥多摩柳沢峠に行きました。
エンジン内部は確認していませんが、煙も異音も特に無くいたって快調です。
時々8000rpm辺りまで回して走りましたが問題ないようです。イメージ 1
車体周りも気になるところがあったので、
結構いじめながら走ってみましたが特に破たんすることも無く、
ノーマルZ1としては上々です。
イメージ 2
何が気になっていたかといえば、このガセットの修理跡です。イメージ 3
昔、ガセットの穴からクラックが入ったので、オーナー自ら溶接修理したそうです。
ちなみに帰りの中央道でもピタッと真っ直ぐ走れたので、
しっかり繋がってはいるようです。
表側だけでも滑らかに仕上げておけば大丈夫でしょう。
ガセットを切り取ってパイプで補強してもいいですね。
イメージ 4
元のノーマルキャブがちょっと不調だったようで、
CRに変えてからは問題なし。
イメージ 5
ヨシムラ手曲げのサイレンサーは溶接止めなので交換できませんが、
ちょうどいい音量で、昔を思い出させてくれます。
イメージ 6
ステップはワークスMk2レーサーと同じ位置のバックステップですが、
ノーマルハンドルとの相性もバッチリ。イメージ 7
フロントマスターだけ直せばそのまんま当時仕様です。イメージ 8
詳細画像はこちら
http://yahoo.jp/box/bXQyUO
販売車両スペック
車種  Z1A ’74年式
フレーム番号  Z1F-4219*
エンジン番号  Z1E 042137
国内登録年  平成4年(1992年)
車検  平成29年5月19日まであり
純正ベースリペイント外装(使用感あります)
CR33新品
バックステップ新品
MRSシート新品
ヨシムラ手曲げ(底打ち補修跡あり)
H型アルミリム
ノーマル部品(マフラー・ステップ・キャブあり)
予定販売価格 本体1,380,000円(消費税込1,490,400円)
※販売価格は、今後の手直しやカスタムにより変更することがあります。
タイトルとURLをコピーしました