S1化を進めていこうとご検討中の車両です。
現車を前に、先ずは不具合潰しのご相談から。
エンジン振動と、転倒後の後遺症を気にされていたので、
お預かりして点検します。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868612_43_67840843_img_0.jpg)
・
外装、フレーム、エンジンなども未再生のオリジナルです。
最近では稀な極上車です。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868612_43_67840843_img_1.jpg)
・
走行は3万キロ程度でノンレストアのエンジン、
ヘッドカバーだけは1回開けているようです。
カムプラグとガスケットが違いますね。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868612_43_67840843_img_2.jpg)
心配されていた点は、試乗の結果ほぼ問題無しと判断。
念のため、ヘッドカバーは開けてみます。
コメント