クラックの入っていたキャブホルダーを交換します。
合わせ面はだいぶ錆びているので、オイルストーンで修正しておきます。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_58_67769758_img_1.jpg)
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面出ししておけば、マニュアル通りそのまま付けて大丈夫。
液体ガスケットは塗りません。
新し目の中古の再使用時は、塗った方が無難です。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_58_67769758_img_2.jpg)
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ホルダーとダクトを新品交換した以外は、
特に大きな整備は必要ないほどGOODコンデションでした。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_58_67769758_img_3.jpg)
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車検をとったら試運転して更に動的にチェックします。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_58_67769758_img_0.jpg)
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中央道でチェックしたかったのですが、
あいにくトラックの火事で通行止めだったので、
市街地のみでのチェックとなりました。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_58_67769758_img_4.jpg)
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タイヤもノーマルサイズにしてあるので、
80年代現役当時の走りがよみがえっていました。
当時はこんな細いタイヤで伊豆スカイラインなどを走り回っていたものです。
ハンドルストッパーの曲がりが気になっていましたが、
特に違和感なく走るので、フレームの曲がりは無いようです。
国内新車の証で、速度警告灯が付いています。
もちろん中にランプはないのでダミーです。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_58_67769758_img_5.jpg)
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納車までもう少々お待ちください。かなりの上ものです。
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