クラッチハブとハウジングに段付き摩耗が多く、
クラッチを繋ぐときにジャダー気味になっている1100R、
ハブは既に生産終了のため、今回は段付き部分を修正して対応します。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874320_68_68149968_img_0.jpg)
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修正前のハブ。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874320_68_68149968_img_1.jpg)
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修正前のハウジング。こちらは軽傷です。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874320_68_68149968_img_2.jpg)
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全個所、添え木をしたペーパーで修正します。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874320_68_68149968_img_3.jpg)
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手前3つは修正済み。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874320_68_68149968_img_4.jpg)
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ハウジングの方は極浅いのでさらっと。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874320_68_68149968_img_5.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874320_68_68149968_img_6.jpg)
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修正後のハブ。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874320_68_68149968_img_7.jpg)
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修正後のハウジング。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874320_68_68149968_img_8.jpg)
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ハブナットは規定のトルク13kg・mで締め付け。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874320_68_68149968_img_9.jpg)
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クラッチ板は異常ないので継続使用します。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874320_68_68149968_img_10.jpg)
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滑り対策は、スプリング座面にスペーサーを入れてセット荷重を上げて対応します。
スペーサーは特注品のワッシャーを手配中。
![イメージ 12](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874320_68_68149968_img_11.jpg)
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