クラッチのプッシュロッドです。
上が付いていた方で段付き摩耗が進行しています。
両側とも摩耗しているので交換時期ですね。
交換する時は、
下の方のJ系ポリス純正オールスチール製プッシュロッドにします。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874316_21_67728221_img_0.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874316_21_67728221_img_1.jpg)
・
タンクを上げたので、ぐらつきを押さえるためにアンコを入れます。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874316_21_67728221_img_2.jpg)
・
バスマットを重ねて、ガムテープで巻いた物です。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874316_21_67728221_img_3.jpg)
・
表に出して、ちょっと遠目に見てみます。
ワークス車の雰囲気に近づいたでしょうか。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874316_21_67728221_img_4.jpg)
・
今回のシフトは正チェンジです。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874316_21_67728221_img_5.jpg)
・
リヤブレーキスイッチは油圧式に変更。
サイレンサーは奇しくもステップギリギリでした。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874316_21_67728221_img_6.jpg)
・
エンジンハンガーはノーマルと同形状のジュラルミン板です。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874316_21_67728221_img_7.jpg)
・
リヤのブレーキホースもルートを変更しアールズ部品で新規製作。
90°フィッティングを使うと雰囲気がいいのです。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874316_21_67728221_img_8.jpg)
・
明るいうちに試運転します。
アイドリングは900rpmでも安定しています。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874316_21_67728221_img_9.jpg)
・
シールを張り替えるのりでエンブレムを例の物に交換します。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874316_21_67728221_img_10.jpg)
・
ビビリ止めに、裏にはシリコンボンドを塗っておきます。
![イメージ 12](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874316_21_67728221_img_11.jpg)
・
これで完成です。
エンジンは100kmほど慣らしをしてください。
ハンドルはあまり切れないので、Uターンはできません。
![イメージ 13](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874316_21_67728221_img_12.jpg)
コメント