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Z1000Mk2 K.Y様 マフラー取り付け

カチ上げ加工後に施工したマフラーのセラコートが完了しました。イメージ 1

パイプの内側も、可能な限り塗装されています。イメージ 2

エクボがあったエキパイ下部も、できるだけ引っ張り出していただきました。イメージ 3

エキゾーストのスタッドボルトは、短いので長い物に交換します。イメージ 4

使用するスタッドはPMC製のステンレス品です。少し長いので好都合。イメージ 5

ステンレスは耐腐食性があり、キレイが長持ちしますが、
カジリ易いので必ずネバーシーズなどの焼き付き防止剤を塗っておきます。イメージ 6

長さに余裕があるので、
ナットには脱落防止のスプリングワッシャーなどが入れられます。
強く締めすぎるとフランジが変形するので、
締め付けトルクはほどほどに。UナットでもOK。
イメージ 7

サビが広がっていたマフラーがリフレッシュできました。イメージ 8

凹みの修正痕もほとんど気になりません。イメージ 9

後ろはこんな感じ。
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ワークスバックステップのペダルもとりつけ。
現車に合わせて外向きに曲げ、オフセットさせます。イメージ 11

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