新しい電装品を艤装していきます。![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_0.jpg)
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_0.jpg)
・
ブレード式のヒューズBOXは、
マウントブラケットを製作してインナーフェンダーの前にマウントします。![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_1.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_1.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_2.jpg)
・
バッテリーが小さくなりターミナルの位置が低くなったので、
プラス側のバッテリーケーブルの長さが足りなくなりました。
新しい材料で少し長いケーブルを製作します。下側がそれです。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_3.jpg)
・
イグニッションコイルは取付ピッチが狭いので、
フレーム側のブラケットに穴を追加工して取り付けます。
動作確認をして、これで電装品の艤装は終了です。![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_4.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_4.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_5.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_6.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_7.jpg)
・
点火系のみ今回は継続使用します。追ってリニューアル予定です。![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_9.jpg)
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_9.jpg)
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_8.jpg)
・
テールカウルの後ろ側グロメットはかなり劣化していたので交換します。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_10.jpg)
・
付いていた他車種のガソリンコックは、やはりCRと干渉するようです。
![イメージ 12](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_11.jpg)
・
そこで、定番の1100刀純正品に交換します。![イメージ 13](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_12.jpg)
![イメージ 13](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_12.jpg)
・
難なくクリア。
![イメージ 14](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_13.jpg)
・
追加のグラブバーと荷掛けフックを両側に取り付けます。
![イメージ 15](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_14.jpg)
・
メッキのメーターロアカバーをブラックのリプレイス品に交換します。![イメージ 16](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_15.jpg)
![イメージ 16](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_15.jpg)
・
カバー用のメッキリングを外したら、スピードメーターは分解痕がありました。
カシメに傷が多いので、メッキカバーを付けていたのでしょうか。
![イメージ 17](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_16.jpg)
・
後はCRのセッティングです。
![イメージ 18](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_18_68448618_img_17.jpg)