エンジン腰上の組み立てが完了しました。![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_82_68389782_img_0.jpg)
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_82_68389782_img_0.jpg)
・
試運転の前にリザーバータンク周りを修正します。
現状はタコメーターが隠れてしまっています。![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_82_68389782_img_1.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_82_68389782_img_1.jpg)
・
別タンのステーは取り払い、
直結できるようホースとジョイント部分を短縮します。![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_82_68389782_img_2.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_82_68389782_img_2.jpg)
・
別タンは、15ミリのカラーを介してマスターに直接マウントできます。![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_82_68389782_img_3.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_82_68389782_img_3.jpg)
・
これで視界の邪魔にならなくなりました。![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_82_68389782_img_4.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_82_68389782_img_4.jpg)
・
ガレージ周辺を走行し、オイル漏れや白煙の無いことを確認します。
ピストンリングを交換したので慣らし運転しながらのチェックです。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1876827_82_68389782_img_5.jpg)