先日のTOTはレンタルのヘッドで走行していましたが、
レース直前に修理に出していたヘッドの加工が終了しました。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_23_68582023_img_6.jpg)
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今回は、脱落したEXH3番のガイドを含め、
8本全部のガイドをオーバーサイズに交換しました。
合わせてバルブも全部新品です。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_23_68582023_img_0.jpg)
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抜いたガイドがこちら。
右4本がエキゾースト側。カーボンが上の方まで付いているので、
ガイドとヘッドに隙間ができていたことがわかります。
右から3本目が脱落したガイドで、
上下に動いていたので外側が磨かれています。
インテーク側は比較的きれいでした。
何れも過去に入れ替えられたオーバーサイズのものです。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_23_68582023_img_1.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_23_68582023_img_2.jpg)
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脱落した箇所は、特に太いオーバーサイズガイドをワンオフで製作してあります。
それ以外は既成のオーバーサイズの中で太いタイプのものを使用。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_23_68582023_img_3.jpg)
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バルブは元と同じZ1000J純正品を使用。
シートカットしてステムエンドも調整研磨済です。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_23_68582023_img_4.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_23_68582023_img_5.jpg)