程度のいいクラッチハブが入手できたので組み込みます。
その他に、強化スプリングとベアリング式プッシャーも。
右側半分が組み込みに使う方です。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_95_68614295_img_0.jpg)
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_95_68614295_img_10.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_95_68614295_img_1.jpg)
・
右側の強化スプリングはAREA製で、素線径が太くなっています。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_95_68614295_img_2.jpg)
・
プレート類は、傷んだフリクションプレート1枚を新品にし、残りは継続使用です。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_95_68614295_img_3.jpg)
・
クラッチハブは規定トルクの13kg・mで締め付けます。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_95_68614295_img_4.jpg)
・
ボールを入れて、ベアリングタイプのプッシャーをセットします。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_95_68614295_img_5.jpg)
・
カバーと強化スプリングを取り付けます。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_95_68614295_img_6.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_95_68614295_img_7.jpg)
・
イージークラッチが付いているので、
純正互換の社外品プッシュロッドは少し短縮加工します。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_95_68614295_img_8.jpg)
・
切断したら端面を仕上げておきます。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_95_68614295_img_9.jpg)
はたして、これで異音が無くなるでしょうか。楽しみです。