ペダルを製作します。
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ボスにプレートを溶接します。
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サイドスタンドブラケットの一部は、
チェンジのロッドエンドと干渉するので逃げを作ります。
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チェンジ側を仮組するとこんな感じです。
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続いてブレーキ側。
ノーマルマスターは止めて、ニンジャ250のマスターを使うことに。
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マウント用のアダプターを製作します。
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アダプターをフレーム内側から差し込みます。
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ニンジャ250の純正マスターを取り付けます。
ノーマルのブレーキホースは長さが少し足りません。
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ブレーキホースを製作します。
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ブレーキホースを仮組します。
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マスターのプッシュロッドを、現車合わせで長さを決め製作します。
ここがスペース的に一番きついところです。
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リザーバータンクを取り付け、リヤブレーキ周りの完成です。
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ノーマルのブレーキ軸は残してあります。