エンジン整備、及びバックステップ、リヤブレーキなどを変更したので、
作動確認のため試運転します。
Mノズルが入っているので、開け始めの加速がすごくいいですね。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_00_67945800_img_0.jpg)
・
ステップの位置は標準的なお勧めの位置です。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_00_67945800_img_2.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_00_67945800_img_4.jpg)
・
ステップがフレームに近いので、
かかとやくるぶしでバイクをホールドできます。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_00_67945800_img_5.jpg)
・
チェンジペダルは、カワサキワークス車のデザインをモチーフに、
ペグと同軸タイプのデザインにアレンジしてあります。
ペダルは正逆両方のチェンジに対応しています。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_00_67945800_img_6.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_00_67945800_img_7.jpg)
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_00_67945800_img_8.jpg)
・
リヤキャリパーはノーマルを下向きに改造したもの。
ローターはノーマルのφ290ミリ。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_00_67945800_img_3.jpg)
・
フレーム補強を避けるため、
リヤマスターはそれより高い位置に設置しています。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_00_67945800_img_10.jpg)
コメント