スターターエアの取り入れ口にキャップがしてあります。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_93_67906193_img_0.jpg)
・
始動性は問題ないでしょうか。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_93_67906193_img_1.jpg)
・
4番気筒の湿りは、インテークポートをのぞいてみても特に異常ありません。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_93_67906193_img_2.jpg)
・
エキゾーストポートも見てみます。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_93_67906193_img_3.jpg)
・
エキパイの又のところには、かなりの砂利が詰まっていました。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_93_67906193_img_4.jpg)
・
エキゾーストのバルブガイドも特に湿ってはいません。
オイルはガイドからではないようです。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_93_67906193_img_5.jpg)
・
カムホルダーのネジの状態を確認します。
エキゾースト側2か所だけヘリサートが既に入っていました。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_93_67906193_img_6.jpg)
・
入っていたヘリサートも短いので、
今回は16個全部に2Dのヘリサートを入れることにします。
作業は車載のままで行います。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_93_67906193_img_7.jpg)
コメント