フロントホイールを仮組します。
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タイヤが太くなり、フェンダーボルトに干渉して入れずらいので、
薄いフェンダーボルトを製作します。
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ワッシャーも抜いてこれで3ミリほど低頭化できます。
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ボタンヘッドでもいいのですが、
ホイールを付けてからフェンダー角度を調整できる、6角頭が便利です。
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フロントアクスルのスタッドは、長くて細目の特殊サイズなので変更します。
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使用するスタッドはエキゾースト用を流用します。
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取り付けるとこんな感じ。純正より2ミリほど長いだけで特に問題ありません。
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フロントホイールを仮付けします。
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キャリパーサポートを製作します。
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板厚8ミリのジュラルミン板で製作完了。
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キャリパーを仮組します。
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ブレーキホースは現車に合わせて長さを決めて製作します。
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フロントはノーマルと同様の3本構成にします。
ホースに片側だけフィッティングを組み、ルートを決めて長さを割り出します。
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フロントアッパー側の完成です。
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ロア側も同様に長さを決めます。
オイルクーラーコアとの干渉を考慮し、
フロントジャッキアップ時の最小長さとします。
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フロントロア側完成です。
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ブレーキホースを取り付けます。
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リヤのホースも同様に作ります。
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ホースができたら、フルードを流しエア抜きします。
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リヤブレーキ完成です。
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フロントブレーキもエア抜きします。
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エア抜きが完了し、フロントブレーキも完成です。