足回りが組みあがったので、
奥多摩のワインディングへチェック走行に向かいます。![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_0.jpg)
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_0.jpg)
・
前後タイヤとローターも新品なので、慣らしも兼ねての走行です。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_1.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_2.jpg)
・
中央道で一気に上野原に向かいます。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_3.jpg)
・
上野原ICを降りて鶴峠の手前まで来ました。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_4.jpg)
・
タイヤの皮むきも終えたころ、リヤローターはいい色に焼けてきましたが、
フロントローターはまだまだ当たりが付いていないようです。
![イメージ 14](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_13.jpg)
・そのままさらに進み、柳沢峠を越えて塩山へ下り一休み。
![イメージ 15](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_14.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_5.jpg)
・
峠下りのハードブレーキングを重ね、フロントローターの当たりを付けます。
タイヤはサイドまで皮むきできました。ハンドリングもいい感じです。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_6.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_7.jpg)
・
そこから引き返し、初めての全開走行でメインジェットが合っていないのを確認。
上り坂を使い、何度も往復してメインジェットのセッティングをします。![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_8.jpg)
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_8.jpg)
・
メインも決まったところで、帰路につきます。
柳沢峠からの下りで、
更にフロントブレーキの当たり付けとフィーリングの確認をします。![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_9.jpg)
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_9.jpg)
・
奥多摩周遊道路まで来ました。
鋳鉄ローターのブレーキフィーリングが楽しく、
連続する下りでも安心してフルブレーキングできます。![イメージ 16](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_15.jpg)
![イメージ 16](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_15.jpg)
・
ロングのチェック走行を終えガレージに戻ります。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_10.jpg)
・
160マイル、約250kmのチェック走行でした。
![イメージ 12](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_11.jpg)
・
デモ車と一緒にツーショット。もう直ぐ納車です。(^^)
![イメージ 13](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1879217_69_69435269_img_12.jpg)