おそらくカナダ仕様のハンドルスイッチで、
ライト常時点灯のためヘッドライトスイッチがありません。
社外のMk2用スイッチに交換し、ON・OFFできるようにします。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_72_67729972_img_0.jpg)
・
ヘッドライトスイッチへの電源はホーンの+側から分岐します。
出力は左のハンドルスイッチへつなぎます。
ポジションの出力はヒューズBOXまで延長します。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_72_67729972_img_1.jpg)
・
テールランプ用ヒューズの入力側の線と入れ替えてつなぎます。
これでヘッドライトON・OFFとポジション切り替えが可能になります。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_72_67729972_img_2.jpg)
・
低いハンドルにして軽快になりました。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_72_67729972_img_8.jpg)
・
次にマフラーをカチ上げます。
このタイプのKERKERは、集合直後を切って少しひねるだけでOKです。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_72_67729972_img_3.jpg)
・
サイレンサーをノーマルのマフラーステーギリギリまで持ち上げます。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_72_67729972_img_4.jpg)
・
角度を決めたらそのまま溶接で仮付けします。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_72_67729972_img_5.jpg)
・
一旦外して本付けし、塗装したら完成です。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_72_67729972_img_6.jpg)
・
タンデムステップはダミーで付けておきます。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_72_67729972_img_7.jpg)
コメント