プラグキャップをワークス車と同じシリコンのオレンジの物に交換します。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_50_68719250_img_0.jpg)
・
既存のテイラー製コードはそのままに、
NGKのキャップを外して新しく90°ターミナルをカシメます。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_50_68719250_img_1.jpg)
・
ターミナルをカシメたらキャップに差し込みます。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_50_68719250_img_2.jpg)
・
交換終了。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_50_68719250_img_3.jpg)
・
メガホンサイレンサーのバッフルは、グラスウールを増量します。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_50_68719250_img_4.jpg)
・
ギュウギュウに巻くとこもった重低音が強くなります。
グラスウールが中で振動して消耗することも軽減できます。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_50_68719250_img_5.jpg)
・
バッフルはBLファクトリーさんのミディアムです。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_50_68719250_img_6.jpg)
・
サイレンサーにはワークス車と同じくKERKERのステッカーを貼ります。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_50_68719250_img_7.jpg)
・
マフラーの角度はこんな感じ。
あとはリヤローターの取り付けですが、しばし入荷待ちです。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_50_68719250_img_8.jpg)
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_50_68719250_img_9.jpg)