アッパーブラケットは鉄板で作り、フレームに直付けします。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852617_31_66873331_img_0.jpg)
下側のステーはジャッキアップポイントにもなるので、フレームに頑丈に溶接します。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852617_31_66873331_img_1.jpg)
ロアブラケットはアルミ板で作ります。
形状は1000Jの物とほぼ同じですが、Mk2の時代は下側にリブがなかったようです。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852617_31_66873331_img_4.jpg)
上下で挟み込むのでバンドは不要です。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852617_31_66873331_img_5.jpg)
垂直マウントでも、ハンドル切れ角は犠牲になりません。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852617_31_66873331_img_6.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852617_31_66873331_img_3.jpg)
オイルクーラーホースの取出しは、狙った向きになるように製作します。
先ず、アルミの厚板からブロックを切り出します。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852617_31_66873331_img_7.jpg)
穴加工したらAN8のニップルを溶接します。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852617_31_66873331_img_8.jpg)
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852617_31_66873331_img_9.jpg)
ホースはブリーザーカバー横の谷間を通るように設定。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852617_31_66873331_img_10.jpg)
![イメージ 12](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852617_31_66873331_img_11.jpg)
キャブ周りに被らないようになります。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852617_31_66873331_img_2.jpg)
コメント