Z1000Mk2 A4の中空パイプのブレーキペダルを使って、
ワークスバックステップ用の短縮加工をしました。
取り付けた車両はこちらです。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_18_67474618_img_0.jpg)
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今回は、事前のご予約後、
日帰りでバックステップを取り付けさせていただきました。
画像奥のA3までの中実タイプのベレーキペダルに対し、
手前のA4は中空のパイプでできています。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_18_67474618_img_1.jpg)
ノーマルのブレーキライトスイッチフックの受けを残して、
それより前側で短縮加工しました。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_18_67474618_img_2.jpg)
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短縮しただけではペダルの踏み板が外側を向くので、
踏み板の直前でもう一回切断し、向きを修正してあります。
そして、クラッチカバーに干渉する部分を切り欠いて逃げを作ってあります。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_18_67474618_img_3.jpg)
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ブレーキペダルの加工も含め、
順調にいけば実質2時間位の作業時間なので、
お忙しい方は日帰り取り付けもご検討くださいませ。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_18_67474618_img_4.jpg)
シフト側は通常のワークスタイプで正チェンジにしました。
次回はトラススイングアームをご検討中とのことです。
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