フレームが立ち上がったところで、電装品を艤装していきます。
ICレギュレーター、ウオタニイグナイター、ETC本体の3点は、
新たにステーを作ってマウントします。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_67015862_img_0.jpg)
オレンジの箱の中には、ETC本体が入っています。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_67015862_img_1.jpg)
ETCのステーは、曲げをキツくしてインナーフェンダーに押し当てているので、
バタつきはありません。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_67015862_img_10.jpg)
ICレギュレーターは、左サイドカバー裏のデッドスペースへ。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_67015862_img_9.jpg)
イグナイターは、調整ダイヤルにアクセスし易い場所へ。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_67015862_img_2.jpg)
デュアルロックファスナーで強力保持&脱着可能に。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_67015862_img_3.jpg)
追加の配線が多いので、ハーネスのルートは新たに最適化します。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_67015862_img_4.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_67015862_img_5.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_67015862_img_6.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_67015862_img_7.jpg)
これで車体側はほぼ完成。
エンジン部品はダイヤモンドコート中なので、
上がってきてから組み立てます。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_67015862_img_8.jpg)
コメント