白煙が出るというので試運転して現状確認します。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_54_66930754_img_0.jpg)
空ぶかしすると結構出てますね。
TOTだとブラックフラッグも出されるでしょう。
アイドリングでも少し出ているようです。
キャブセッティングも未調整のようで、急開するとストールしそうです。
Mノズルとパイロットスクリュー加工されたスペシャルですね。
納車前にりセッティングしておきましょう。
クラッチも滑っていました。
6000rpmあたりからエンジン回転が急上昇します。
という訳で一通り現状確認できたので、戻って早速エンジンを分解します。
プラグの焼けもバラついていました。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_54_66930754_img_1.jpg)
暖かいうちにコンプレッションだけは採っておきましょう。
9.0~10.0とまずまずの値。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_54_66930754_img_2.jpg)
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