ダイヤモンドコートを施工するフレームからは、取れるものを全部取っていきます。
先ずハンドルロック。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_66951262_img_0.jpg)
次にステムベアリングのアウターレース。
元々テーパーローラーベアリングが入っていました。
プーラーの引っ掛かりが無いのでレースは削って取ります。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_66951262_img_1.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_66951262_img_2.jpg)
やり残していたタンデムステップステーの裏側の溶接も済ませます。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_66951262_img_3.jpg)
新たにトルクロッドブラケットをスタビの下側に取り付けます。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_66951262_img_4.jpg)
暫定で元はスタビにネジを埋め込みしていましたが、
新たに採用したキャリパーサポートにアライメントを合わせました。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_66951262_img_5.jpg)
よりワークス車の形状に近くなりました。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_66951262_img_6.jpg)
三又とスイングアームのベアリングも抜いて、これでダイヤモンドコートする部品の準備は整いました。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_62_66951262_img_7.jpg)
コメント