エンジンはガンコートするので、外せるものは全部外していきます。
年代物のエンジンのシリンダースタッドは、温めても何してもビクともしないものもありますね。
折らないように慎重に。あと1本。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_66_66952966_img_0.jpg)
フィルターのリリーフバルブも外します。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_66_66952966_img_1.jpg)
バリ取りしたら準備完了。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_66_66952966_img_2.jpg)
ちょうど、ピストンも到着しました。
今回はワイセコのφ71ミリを使用します。
塗装前にボーリングを先に済ませておきます。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_66_66952966_img_3.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_66_66952966_img_4.jpg)
フレームの話題に戻りますが、ヘッドパイプにあるプロダクトラベル。
だいぶ読めないところもあるので、今回は作り直すことに。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_66_66952966_img_5.jpg)
エクセルで似たフォントを拾い集めて作ったサンプルです。
このフレームに合わせた内容で作ってステッカー用の台紙に印刷して、
塗装が終わったら貼り付けます。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852575_66_66952966_img_6.jpg)
コメント