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Z1000J2 T.Y様 スイングアーム交換

先日売約となった1000Jの納車整備です。イメージ 1

フロントキャリパーは、デモ用の旧ロゴから新ロゴの現行品新品に交換します。イメージ 2

フロントホイールはMk2の純正のままです。イメージ 3

お客さまは1000Jは初めてとのこと。
タイヤは前後ノーマルサイズから始めたいそうで、
リヤは150/70のラジアルから、スイングアームごとノーマル足回りに戻します。
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現状のZRX400リヤ回りは、チェーンラインが10ミリオフセットしています。イメージ 5

スイングアームを外します。
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リヤショックの取り付け幅も片側10ミリほどオフセットしていました。
復元の際はカラーなどこの順番で。
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こちらはノーマルスイングアーム用です。イメージ 8

スプロケは前後同じ丁数なので、基本的にホイールベースは同じです。イメージ 9


フロントスプロケのボルトには、必ずロックタイトを塗布します。
ボルトは専用の高張力ボルトなのでご注意を。
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ノーマルオフセットのスプロケに、スピードセンサーを合わせます。イメージ 11

リヤ用コンチクラシックアタックは入荷が遅れているので、
入荷次第交換します。
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