脱着式サイドスタンド用のボスを溶接します。![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_35_68343235_img_0.jpg)
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_35_68343235_img_0.jpg)
・
取り付け位置は、ノーマルより少し前のいつもの場所へ。![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_35_68343235_img_1.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_35_68343235_img_1.jpg)
・
フレーム裏側はこんな感じに溶接します。
エンジンが載ったままでも、基本的に同じように溶接できます。![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_35_68343235_img_2.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_35_68343235_img_2.jpg)
・
刷毛塗りで塗装します。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_35_68343235_img_3.jpg)
・
サイドスタンドはZZR1200純正品です。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_35_68343235_img_4.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_35_68343235_img_5.jpg)
・
腰下まで組み終えたエンジンを搭載します。
ヨシムラφ73ピストン用のピストンリングを捜索していましたが見つからず。
一旦、摩耗が進んだ元のリングを継続使用することになりそうです。
リング摩耗と白煙の関係が解るいい見本になりそうです。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_35_68343235_img_6.jpg)
エンジンの仕様はお客様ごとのご希望が多岐にわたるので、
ご注文いただいてから改めて仕様変更する予定です。