サイレンサーのステーを現車合わせでフレームに仮溶接します。![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_48_68411948_img_0.jpg)
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_48_68411948_img_0.jpg)
・
一旦サイレンサーを取り外して本溶接します。
元の三角プレートは削除して、S1風に新しいプレートを上側に取り付けます。
サイレンサーの差し込みは、スプリング止めからバンド止めに変更。
そのためのスリットも入れておきます。![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_48_68411948_img_1.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_48_68411948_img_1.jpg)
・
フレーム側のステーは、ホイールを外して裏側まで本溶接します。![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_48_68411948_img_2.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_48_68411948_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_48_68411948_img_3.jpg)
・
溶接ついでに、スプロケットカバーのクラックも補修しておきます。![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_48_68411948_img_4.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_48_68411948_img_4.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_48_68411948_img_5.jpg)
・
PMC標準のバッフルは、ミディアムサイズに変更します。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_48_68411948_img_6.jpg)
・
グラスウールは追加して、重低音を強調させます。
今度のバッフルは外径が少し大きめなので、
少し手前に新しい穴を開けてそこで固定します。![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_48_68411948_img_7.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_48_68411948_img_7.jpg)
・
これでカチ上げマフラーは完成です。
ステップと、オーバーホールした前後ブレーキ回りも完成です。
シートもS1タイプに張り替え済み。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_48_68411948_img_8.jpg)
・
CR33も取り付け完了。明日は電装品です。![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_48_68411948_img_9.jpg)
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_48_68411948_img_9.jpg)