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Z1000J1 N.T様 スイングアーム取り付け

加工が終了したZRX400改スイングアームを取り付けます。イメージ 1

ワイドホイール化は次回ということで、
今回はノーマルホイールをそのまま合わせます。
スイングアーム内幅は36ミリ広がったので、
左右に18ミリずつスペーサー入りです。
イメージ 2

トルクロッドは上置きで使用していた既存の物を短く加工して再利用します。イメージ 3

カットしてネジ切りしてトルクロッド短縮完了。
ピロボールはガタも無いので継続使用です。イメージ 4

リヤキャリパーの下向き化完了です。イメージ 5

新しいチェーンとスプロケを取り付けたら、
フロントスプロケボルトを規定値で締め付けます。
イメージ 6

締め付けたら、回り止めキャップを嵌めてロックプレートで固定します。イメージ 7

サス受け、三角補強、スタンドフックのS1風3点セット仕様の完成です。イメージ 8

リヤブレーキホースも、長さはちょうどいいのでバンジョーの角度のみ変更します。イメージ 9

リヤブレーキホースも再利用できました。イメージ 10


ちなみに、マフラーのカチ上げは、現状のKR管ではもう限界です。
サイレンサー手前で少し延長すると、ワークスレーサールックになります。
イメージ 11

延長するとこんな感じ。
サイレンサーの吊り下げステーはこちらの3角アルミ板タイプにするか、イメージ 12

こちらのワークス車タイプにするか選択お願いします。
こちらは溶接するので、後で簡単に変更できません。
マフラーの改造予定があればその時一緒にするのがお勧めです。
イメージ 13

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