外装のオールペイントが終わり塗装工場から戻ってきました。
今回は丸J銀の純正カラーです。
テールカウルだけはクラックがあったのでFRP製に変更しています。
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裏側はこんな感じ。
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テールカウルは、クラックが入りやすい弱いところを補強してある強化品です。
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タンクとテールのエンブレムは純正新品を使用。
タンクキャップ周りの消耗品も新品交換します。
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タンクの口元は少し荒れているので修正します。
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研磨してガソリン漏れが起き難いようにしておきます。
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コックとセンサーを取り付けます。
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凹みも修理されて新車のような輝きです。
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ここでちょっと追加の仕様変更です。
1100カタナ純正の負圧コックを使用していますが、
負圧取出しを付けていなかったのでキャブホルダーに取り付けます。
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ちょうどいい向きにドリルで穴を開けます。
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市販されているニップルを圧入します。
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内側はこんな感じ。
ニップルは外せるので、ホルダー交換時は再使用できます。
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インマニ側を綺麗に面出します。
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新しいキャブホルダーを取り付けます。
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フロントフェンダーのネジは、
ホイール脱着の際にタイヤが干渉するので切削して頭を低くします。
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取り付けるとこんな感じ。
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外装が付きました。
元から渋いシルバーなので派手ではありませんが、
近くで見るとメタリックがキラキラしています。