改造したオイルクーラーの取り出しをエンジンに取り付けます。
・
ダミーのホースを付けて下回しのルートを確認するとこんな感じです。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1894116_34_69242634_img_0.jpg)
インマニの端面は、オイルストーンをかけて汚れを取り除きます。
・
新しいキャブホルダーを取り付けます。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1894116_34_69242634_img_3.jpg)
メインハーネスは交換するので外します。
・
イグニッションコイルブラケットはクラックが入っていました。
溶接で4ヶ所とも修理されていましたが、純正はよく割れるので作り変えます。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1894116_34_69242634_img_5.jpg)
・
取り外したメインハーネスはこちら。
修理や改造ヶ所の多いハーネスです。
・
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1894116_34_69242634_img_6.jpg)
エンジン始動はできていましたが、バッテリー液はほとんどカラの状態です。
これではバッテリーも要交換です。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1894116_34_69242634_img_8.jpg)
・
ハーネス類がほぼ全て外れました。
新しいハーネスはZ1000-R2の純正新品を改造して使います。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1894116_34_69242634_img_9.jpg)
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1894116_34_69242634_img_10.jpg)