来週の新規登録に向けて、整備の最終段階です。
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クラッチレリーズは分解点検します。
ボールは11個で欠品無し。
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ノーマルハンドルの1000Jに合わせ、
クラッチケーブルはZ1用の社外品120センチです。
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スプロケットカバーを取り付け、クラッチレリーズの遊びを調整します。
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続いてタンクです。エンブレムベースのサビが酷いので内部のサビ取りは実施せず。
別のタンクを用意するまでの暫定として、洗い油で簡単に汚れを流します。
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CRキャブ装着を視野に入れ、コックは1100カタナ純正を使用。
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固着していたタンクキャップは、
新品でまだ買える1000Rの黒タイプに交換します。
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キャブはノーマル、パワーフィルター仕様です。
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右側ハンドルスイッチ交換と合わせ、
暫定でハイスロとノーマルキャブの組み合わせとします。
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さて、入手してから初めてのエンジン始動です。
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エンジンは直ぐに始動し、力ず良い排気とともにアイドリングも安定していて、
白煙や異音もありません。
先ずはやれやれと言ったところです。