ほぼ完成したバックステップをデモ車に取り付けて、
チェンジロッドの長さを確認します。
正チェンジだと200ミリくらいになりますね。
ボスを溶接する位置は、この画像を参考にしてください。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852593_58_68235258_img_0.jpg)
・
支給していただいたブレンボマスターに合わせた仕様が完成しました。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852593_58_68235258_img_1.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852593_58_68235258_img_2.jpg)
・
ブレーキペダルのストッパーは実車同様エキセントリックです。![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852593_58_68235258_img_3.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852593_58_68235258_img_3.jpg)
・
マスターのプッシュロッドはこのブレンボ専用です。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852593_58_68235258_img_4.jpg)
・
J系はZ系よりシフト操作が渋くなりがちなので、
シフトペダルのレバー比を大きく設定しています。
下側の穴がレバー比の大きい側です。
同時にペダルストークも大きくなるので、上下お好みでセットしてください。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852593_58_68235258_img_5.jpg)
コメント