1000Jワークス車のバックステップを模したものです。
先日のZ1000J AMA化 に出てきたものとほぼ同型です。
Z1000J AMA化 の時は正チェンジでしたが、
こちらは逆チェンジ仕様です。
これにバンテージみたいなものを巻けば、
更にワークス度がアップするでしょうか。
スプロケカバーレスへの変更は、また後日。
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懸案の、R1純正丸型スピードメーターの動作確認はまだ進んでいないので、
とりあえず機械式のスピードメーターにしておくことに。
ギヤBOXにはケーブルを繋ぎます。
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手元にあったZX7Rか何かのメーターをセットします。
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レーサーっぽくて、結構いいかも。
とは言え、レーサーにスピードメーターは必要ありませんが、
AMAのレギュレーションに合わせることとします。
AMAのレギュレーションと言えば、外してはいけないものに
スピードメーター
ヘッドライトケース
リアフェンダー
テールレンズ
がありますね。なのでTOTでも付けてます。
スピードメーターの精度は、
後日iPhoneのスピードメーターアプリを使ってチェックしておきます。
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