最近この状態で1000Jを入手されたお客様です。
自分好みのモディファイの開始です。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874393_60_68061660_img_0.jpg)
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今回のメニューは、リヤにDYMAG4.5インチ装着、タンデムステップ削除etc.。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874393_60_68061660_img_1.jpg)
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リヤに装着予定のDYMAGはニンジャ用なので、チェーンラインが違うはずです。
先ずはアライメントを精密に計測します。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874393_60_68061660_img_2.jpg)
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結果、チェーンラインは対1000J比7ミリオフセット、
現状のS1タイプスイングアームには装着不可と解りました。
S1タイプスイングアームの内幅228ミリに対し、
このDYMAGは230ミリ以上のスイングアームでないと装着できません。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874393_60_68061660_img_3.jpg)
DYMAGのハブを3.4ミリ削り、チェーンラインを91.4ミリにし、
ノーマル比3.4ミリオフセットにします。
フロントスプロケはニンジャ用の8ミリオフセットスプロケを使い、
1000Jとしての実オフセットを3.4ミリにすればよさそうです。
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