リヤ周りをシートと一体化したので、
ウインカーとテールランプの配線はひとつのカプラーに統合します。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_60_67073960_img_7.jpg)
・
6極のカプラーひとつで分離できるようにし、
その後ろはサブハーネスを作って末端と接続するようにします。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_60_67073960_img_0.jpg)
・
塗装したテールランプブラケットなどを組み込んでいきます。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_60_67073960_img_1.jpg)
・
リヤ周りはこのように全て一体化します。
荷物を積むスペースは無しです。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_60_67073960_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_60_67073960_img_3.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_60_67073960_img_4.jpg)
・
遠目に見て、全体のバランスを確認しておきます。
高いタンク位置と、マフラーの角度&長さがポイントです。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_60_67073960_img_5.jpg)
・
リヤのインナーローターもできてきたので、
ローターを仮組みしてみます。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_60_67073960_img_6.jpg)
・
アウターローターのスリット加工はこれからです。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_60_67073960_img_8.jpg)
・
後は、リヤハブのスペーサーと、キャリパーサポートが付けば完成です。
もうしばらくお待ちください。m(_ _)m
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_60_67073960_img_9.jpg)
コメント