アルマイトが完成したS1ローターを取り付けます。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_0.jpg)
・
と、その前に、
欠品していたフォークカバーの上下にあるダンパーとカラーを取り付けます。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_1.jpg)
・
部品は生産終了しているので、ストックパーツの中から見つけてきました。
片側4点構成です。ゴムダンパーは一番下側に入ります。
![イメージ 31](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_30.jpg)
・
・ダンパーはインナーチューブを引き抜いて挿入します。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_2.jpg)
・
ダンパーをフォークカバーの上下にセットして上下ステムの間に挿入します。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_3.jpg)
・
これでR1などと同じ取り付けになります。![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_4.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_4.jpg)
・
ホイールをセットしてフロント周りは終了です。![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_5.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_5.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_6.jpg)
![イメージ 32](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_31.jpg)
・
続いてリヤローターを取り付けます。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_7.jpg)
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_8.jpg)
・
次はエンジンオイルを交換します。
![イメージ 12](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_11.jpg)
・
オイルパンはだいぶ汚れているので洗浄しておきます。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_9.jpg)
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_10.jpg)
・
次はETCの取り付けです。
![イメージ 13](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_12.jpg)
・
ヒューズBOXと共締めのETC本体用ブラケットを用意しました。
![イメージ 14](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_13.jpg)
・
これにデュアルロックファスナーで本体を取り付けます。
![イメージ 15](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_14.jpg)
・
アンテナはメーターの裏側にセットします。
![イメージ 16](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_15.jpg)
・
インジケーターはイグニッションキーの左側にセット。
![イメージ 17](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_16.jpg)
・
バッテリーは液が減っているので補水して充電しておきます。
![イメージ 19](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_18.jpg)
![イメージ 18](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_17.jpg)
・
次はサイドスタンドの修正です。
付け根のガタなどで現状はだいぶ傾いてきています。
![イメージ 20](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_19.jpg)
・
サイドスタンドは、曲がり部分で3分割します。
![イメージ 23](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_22.jpg)
![イメージ 21](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_20.jpg)
・
直線的に変更し、溶接で点付けして車体に合わせてみます。
ちょうどいいようです。
![イメージ 22](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_21.jpg)
・
深く開削した接合部を溶接で埋めていきます。
![イメージ 24](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_23.jpg)
![イメージ 25](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_24.jpg)
・
溶接が済んだら滑らかに仕上げます。
![イメージ 26](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_25.jpg)
・
塗装して取り付けます。
![イメージ 27](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_26.jpg)
・
修正終了。
![イメージ 28](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_27.jpg)
![イメージ 29](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_28.jpg)
![イメージ 30](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881643_65_68775465_img_29.jpg)