#21もTOTの準備が始まりました。
アンダーカウルの交換と、
オイルクーラーホースの交換がメインです。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_42_67677242_img_0.jpg)
・
この車両を製作したのは1997年です。
新規輸入した1000Jを登録せずそのままレーサーにしていました。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_42_67677242_img_8.jpg)
・
翌98年のFISCOです。
ホイールもモーリスとなり、ほぼこの状態のまま現在に至ります。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_42_67677242_img_9.jpg)
・
オイルクーラーホースのフィッティングひとつにクラックが見つかったため、
この際ホースごと全部交換することになりました。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_42_67677242_img_1.jpg)
・
17年間、TOTで走り続けてきたホースです。
まだまだしなやかで、目立った劣化はありません。
頻繁に脱着するアルミのフィッティングが割れるのはよくあることなので、
十分長持ちした方です。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_42_67677242_img_2.jpg)
・
フィッティングは今でも同じ物が手に入るので助かります。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_42_67677242_img_3.jpg)
・
ホースは現行品の長い物から切り出します。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_42_67677242_img_4.jpg)
・
同じ長さで製作し、取り出し口にサブASSYしておきます。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_42_67677242_img_5.jpg)
・
外したついでに、フレームは少し化粧直ししておきましょう。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_42_67677242_img_6.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_42_67677242_img_7.jpg)
コメント