5年ぶりに、街乗り仕様に変更します。![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_0.jpg)
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_0.jpg)
・
前回、筑波での大クラッシュ後の修理で完全レース仕様にしてしまったので、
若干、変更箇所が多くなってしまいますが、ナンバーもある登録車です。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_1.jpg)
・
1000J用丸目ヘッドライトを付けるので、
S1ステムにマウント用のネジ穴を追加します。![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_2.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_3.jpg)
・
メインハーネスは外してあったので、
現在の点火系のみのレース用ハーネスに追加して、保安部品点灯用とします。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_4.jpg)
・
ジェネレーターローターレス仕様なので、復元します。![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_5.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_5.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_6.jpg)
・
ローターの締め付けは、規定トルクの16kg・mでしっかりと。![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_7.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_7.jpg)
・
スピードメーターギヤBOXは、アウトプットシャフト駆動式です。![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_8.jpg)
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_8.jpg)
・
メインスイッチは大容量のトグルスイッチをインパネに追加します。![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_9.jpg)
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_9.jpg)
・
リヤゼッケンを取り外し、ウインカーを取り付けます。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_10.jpg)
![イメージ 12](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_11.jpg)
・
もうすぐ完成です。
検切れなので、車検を取ったらツーリングOK。![イメージ 13](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_12.jpg)
![イメージ 13](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_18_68480318_img_12.jpg)
というわけで、#21は11月のTOT、1回お休みだそうです。
10/11のツーリングはこれで参加の予定ですね。(^^)