交換用のピボットベアリングキットが入荷しました。
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ノーマルの滑り軸受から、複列のニードルベアリングになります。
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一つ目のベアリングを圧入します。
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規定の深さまで沈めます。
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直列に2つ目のベアリングを圧入します。
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反対側からセンターカラーを挿入します。
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4つのベアリングを圧入したら、
端面にスラストブッシュを圧入し、スリーブを入れます。
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スイングアームを組み付けます。
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バッテリー下にレギュレーターがあるので、
スイングアームを付ける前にカプラーを抜いて点検します。
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部品は新しい物でした。
湿気の溜まりやすい場所にあるということで、
端子にシリコングリスを塗って防水しておきます。
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タンデムステップが緩く回ってしまうので点検します。
ロックナットが付いていないようです。
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反対側は問題無し。
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ロックナットは細目のM12です。
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Z1系タンデムステップは垂直取り付けが正解です。
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チェーンとスプロケを取り付けます。
フロントのロックナットは大型のセルフロックなので、
ロックワッシャが使えません。
念のためロックタイトを塗布して組み付けておきます。
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リヤホイール回りが組み上がりました。
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チェーンケースは、リヤショックの逃げ穴が切りっぱなしだったので修正します。
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修正後はこんな感じです。
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チェーンケースを取り付けます。
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後はノーマルタイプハンドルの入荷待ちです。