ZRX1200Rエンジンに換装すると、
チェーンラインが最低でも10ミリオフセットするので、
スイングアームもワイドな物に交換します。
素材はZZR1100Dの純正を使うことになりました。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_66_67738766_img_0.jpg)
・
リヤキャリパーはZRX1100の純正を使用します。
リヤブレーキを多用するお客様に合わせた選択です。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_66_67738766_img_1.jpg)
・
加工は広島のスペックさんにお願いしますが、
事前に不要なステー類を削除したり、キズを修正しておきます。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_66_67738766_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_66_67738766_img_3.jpg)
トルクロッドマウントは、現車に合わせてからこちらで溶接する予定です。
コメント