こちらも書類審査が通ったので、
登録地の陸事に検査を受けに行きました。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_29_67908029_img_0.jpg)
・
帰り道、新しく入れたヨシムラカムの慣らしで距離を稼ぎたいので、
ちょっと遠回りしてバットモーターサイクルさんに寄りました。
Mk2の在庫車もたくさんありました。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_29_67908029_img_4.jpg)
・
今回の変更点はエンジンと定員です。
一度1名登録にしてありましたが、
社外品のタンデムステップを取りつけて2名登録に戻しました。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_29_67908029_img_1.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_29_67908029_img_2.jpg)
・
もともと型式指定車両なので、
こちらの車両も新しい型式は「ZX900A改」になります。
メーターは新品交換したので、備考欄にある走行距離は0kmになっています。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_29_67908029_img_3.jpg)
コメント