定員1名登録車なのですが、
今回の改造申請に合わせて2名乗車に変更することになりました。
タンデムステップを付けるため、WPの別タンは他の場所に移設することにします。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_0.jpg)
・
バッテリーケースの底を止めているネジ穴を
ドリルで揉んで貫通させます。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_1.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_2.jpg)
・
両端にネジを切ったアルミの棒をナット代わりにして、
バッテリーケースを固定します。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_3.jpg)
・
その棒に別タンを抱かせます。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_4.jpg)
・
使用するタンデムステップはこちら。
アンダーフレームと同じメーカーで統一しました。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_5.jpg)
・
マフラーをカチ上げるため、短いステーのタンデムステップにしてあります。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_6.jpg)
・
サイドカバーは、前に付いていたツキギのピボットプレートに
合わせて切り欠いていたので作り直す予定でしたが、
そのまま付けてみると特に違和感はなさそうです。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_7.jpg)
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_8.jpg)
・
ZZRのスイングアームに合わせてカットしたインナーフェンダーを付けたら、
別タンがそれより下に出ていたので、
もう少し高くマウントすることにします。
スペーサーとWPのマウントラバーを外して付け直します。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_9.jpg)
![イメージ 17](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_16.jpg)
・
これなら太いスイングアームもかわせるでしょう。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_10.jpg)
・
ハンドルバーは、最終的にシルバーのスーパーロータイプに決定。
ブレンボのレバー握り易くするためハイスロも薄型に変更。
ステム周りはシルバーで統一感がでました。
![イメージ 12](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_11.jpg)
![イメージ 13](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_12.jpg)
![イメージ 14](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_13.jpg)
![イメージ 15](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_14.jpg)
・
ハンドルをフルロックしてもカウルには当たりません。
![イメージ 16](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_34_67838934_img_15.jpg)
コメント