メインハーネスも交換するので、全バラに近い状態になりました。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_80_67798380_img_0.jpg)
・
リヤショックアッパーマウントのガタの原因は、
このアングルから見るとよくわかります。
ショックのカラーとフレームの間に隙間があります。
ここはシムで埋めておきます。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_80_67798380_img_1.jpg)
・
リヤのインナーフェンダーはスイングアームと干渉するので、
少しカットが必要です。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_80_67798380_img_2.jpg)
・
新しく取り付けるメーターはかなりコンパクトなので、
フレームマウントにするとかなり遠い感じがします。
ステムの方にマウントした方が良さそうです。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_80_67798380_img_3.jpg)
・
バーハンドル仕様でライダーの頭は高い位置にあるので、
メーターはこの辺りにマウントした方が見やすいでしょう。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_80_67798380_img_4.jpg)
コメント