フロントにZZR1400のマグタンを装着するので、
機械式スピードメーターが使えなくなりました。
そこで、メーターはACEWELLの新型デジタルメーターに変更します。
カワサキの新型H2も、タコだけアナログ針式のデジタルメーターでしたね。
やはり、人間はアナログの方がなじむような気がします。
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さて、エンジンを載せる前にフレーム延長部分を切断しておきます。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_20_67791620_img_1.jpg)
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エンジン車載のままでもできますが、ない方が簡単です。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_20_67791620_img_2.jpg)
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内径ピッタリのパイプを挿入し、任意の量に延長します。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_20_67791620_img_3.jpg)
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延長量はNITRO RACINGのダウンチューブキットに合わせて決めていきます。キットはもうすぐ入荷予定です。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_20_67791620_img_4.jpg)
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