改造申請の書類を提出しに多摩陸事に来ました。
朝の8時半とはいえ、正月明けはいつも閑散としていますね。
まだ始業前の時間でしたが検査法人の窓口に行ってみると、
まだスイッチの入っていない風の顔つきで、
2台分の書類を受け取っていただけました。
明日には決済が下りるそうです。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1894048_21_67903621_img_0.jpg)
・
暖かい日中のうちに、中央道でテスト走行します。
スロットル全域での確認もスムーズにできました。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1894048_21_67903621_img_1.jpg)
体感でのパワーは120PS程度と思われます。
ZRX1100ノーマルエンジンなので、妥当なところでしょう。
低回転からトルクがあるので、1速の6000rpm位からフロントが浮いてきます。
マフラーからの白煙はほんの少しあります。
新設したスピードセンサーのブラケットは、
1次の物からこのように変更しました。
回転の頂点付近なので、
チェーン調整にあまり影響がないと思います。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1894048_21_67903621_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1894048_21_67903621_img_3.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1894048_21_67903621_img_4.jpg)
・
190/55なので、インナーフェンダーにギリギリですね。
コメント