プラグコードはウルトラのZRX1100用を使います。
コイルがDYNA2000のコンパクトコイルなので、
コイル側のターミナルもプラグ用を使います。

・
ジョイントせずにターミナルを直接かしめてすっきりと。

・
コイル側も90°のキャップがちょうどいいです。

・
ブリーザーホースも新調します。
曲がりがきついので、潰れ防止に硬いコイルを入れておきます。


・
ヘッド行きのオイルラインは、
既存のフィッティングを流用してホースを長く作り変えて対応しました。


・
クランクトリガーの設定は、専用のゲージを基準に標準の35°にセットします。

・
前回取り付かなかった4-2-1のマフラーに代わり、
今度はワイバンの4in1が用意されました。

・
ZRX1100用ですが、ニンジャにもピッタリです。

・
アンダーフレームとのクリアランスも許容範囲です。

・
モノサスのリンクとも十分なクリアランスです。

・
ラジエーターは、少し前に出さないと付かないかも。

コメント