ご自分でZRX1100エンジンに換装されたそうで、
公認登録のみのご依頼です。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_42_68578642_img_0.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_42_68578642_img_1.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_42_68578642_img_2.jpg)
・
申請書類は添付資料も含め全部で21枚となりました。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_42_68578642_img_3.jpg)
・
今回、リヤホイールがOZレーシングでしたが、
リヤスプロケットがこれらレーシングホイール専用品でした。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_42_68578642_img_4.jpg)
・
通常はカタログなどの車種適合表をもとに強度の証明資料を作成しますが、
今回は適合車種の記載がありません。
OZやマルケジーニ、マグタンなどといったホイール名が載っているだけです。
そこで、使用していたスプロケのメーカーであるサンスターに
証明資料を発行していただきました。
それがこちらの「製品適合車種証明書」です。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_42_68578642_img_5.jpg)
こちらで無事申請も受理されました。
あとは数日で合格通知が発行され、その後現車の持込検査となります。