ホイールをモーリスにしてみました。
タイヤサイズは定番のF110/80-18 R150/70-18です。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_15_66451515_img_0.jpg)
フロントはボルトオンなので付け替えるだけです。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_15_66451515_img_2.jpg)
リヤの150タイヤは、スイングアームを少し凹ませて対応します。
いつも呼び寸法より幅広の、ダンロップα-12Zに合わせて少し大きめに加工。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_15_66451515_img_1.jpg)
プログレッシブサスも当時っぽいデザインでいいのですが、スプロケット周りが現代風です。
肉抜き穴の無いスプロケットにするだけで、だいぶ雰囲気が変わるので、
ギヤ比を決めたら特注しましょうか。
チェーンもメッキなしの鉄色の方ががいいですね。
ショックのレイダウンは後ほど行います。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_15_66451515_img_3.jpg)
フロントローターは、φ330は大きすぎるので、φ300でワンオフ制作することに。
キャリパーはロッキードかS1タイプを合わせてみましょう。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_15_66451515_img_4.jpg)
つづく
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