インナーローターとセットでの使用ですが、中空のアクスルシャフトを製作しました。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_84_66769584_img_0.jpg)
フォーククランプ径はノーマルZ系フォーク用のφ24ミリです。
ベアリング内径はφ25ミリです。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_84_66769584_img_1.jpg)
部品構成はこんな感じです。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_84_66769584_img_3.jpg)
入口は大口径ですが、奥は少し狭いです。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_84_66769584_img_4.jpg)
仕事の合間を見つけてレイダウンもしておきました。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_84_66769584_img_5.jpg)
普通よりちょっと低めの位置に設定。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_84_66769584_img_2.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_84_66769584_img_6.jpg)
残りの補強は、後日全バラした時にしておきます。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_84_66769584_img_7.jpg)
同じショックだと1Gでの車高はほぼ同じ。バネレートは少し上げるつもりです。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_84_66769584_img_8.jpg)
元のマウントは穴を開けておきます。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_84_66769584_img_9.jpg)
ワークス風メンテナンススタンドを作ったら、ここに棒を通してジャッキアップできるようにするためです。
こっちも、筑波を走る前にキャブセッティングしておかねば。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_84_66769584_img_10.jpg)
コメント