まだ暗い4時に三鷹を出発し、5時に青梅の集合場所へ付きました。
本日参加は3台です。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_41_68329741_img_0.jpg)
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_41_68329741_img_0.jpg)
・
そのまま青梅街道を西へ行くと、
奥多摩湖過ぎた辺りから霧が濃くなってきました。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_41_68329741_img_1.jpg)
・
上空は晴れているのが解るので、しばし道の駅で霧が引くのを待ちます。![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_41_68329741_img_2.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_41_68329741_img_2.jpg)
・
柳沢峠到着は7時ごろ。甲府側は相変わらず濃い霧です。![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_41_68329741_img_3.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_41_68329741_img_3.jpg)
・
角Zのお二人は、互いにバイクを交換しそれぞれ違いを確かめていました。![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_41_68329741_img_4.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_41_68329741_img_4.jpg)
・
気持ちのいいコーナーを選んでビデオ取りをしている間に、
だんだんと空が晴れていきます
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_41_68329741_img_5.jpg)
・
柳沢峠からR411を引き返し、
丹波からR139の松姫峠をトンネルで越え深城ダムに付きました。
奥多摩湖から大月までのこのルート、
長いトンネルで細い荒れた峠道をパスできるようになったので、
奥多摩方面のルートにバリエーションが増えましたね。![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_41_68329741_img_6.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_41_68329741_img_6.jpg)
map
大月ICから中央道に乗り10時過ぎにはガレージに戻ります。
今日は往復約200キロ走行。
フロントフェンダーの耐久テストもこれで400キロになりました。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_41_68329741_img_7.jpg)