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#21の破損状況

オンボード映像を解析すると、
最初、ハイサイドの揺り返しで右に倒れて滑走し、
グラベルに入ってから回転したようです。
私もヘアピンの外から、後半は見ていました。
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最初に縦回転したので、メーターとシートにダメージがあります。
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後半は横向きに2回転位して、コース上に出てきて止まりました。
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キャブの中には土が入っていましたが、
ビデオで確認するとグラベルに入る前に
エンジンが止まっていることが解りました。
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ポートの方には数粒の土があるのみです。
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糸を張って簡易的にフレームの曲がりを調べます。
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目視で解るような曲がりはありません。
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シートレールが短かったのも幸いしたようです。
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メーター周りは酷く潰れています。
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バラしてみると中の方は以外に原型をとどめています。
イグニッションキーも回ります。
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インナーチューブはクランプを緩めて回してみましたが、
スムーズに回るので曲がっていないようです。
フロントフェンダーも手で曲げ伸ばしてほぼ元通り復元できました。
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BLファクトリーさんのS1カバーです。
肉厚があるのでエンジンをしっかりガードしてくれました。
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割れや変形は全くなし。
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中身もしっかり守られていました。
ネジ山は折れたので、ハウジングは交換です。
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ハンドルもほとんど曲がっていません。
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内視鏡でシリンダー内を点検しましたが、異物の侵入はありませんでした。
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という訳で、
部品があれば直ぐにでも復活できそうです。
タフなバイクで良かったですね。
部品もほとんどストックがあるので大丈夫です。
 
体の方、早く良くなるといいですね。(^^)
 

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